« スカイリム~脳筋はじめました | トップページ | スカイリム~鍵開け魔法MOD »

2012年2月16日 (木)

スカイリム~種族追加MOD

 スカイリムは洋ゲーです。洋ゲーの特徴のひとつとして、いわゆるキャラクターの顔がバタ臭い造詣であるという些細な問題がございます。
 
 そんな些細な問題を解決するMODが登場なのでございますよ。
 
 

 その名も…
 
 The Ashen - Oriental Beauty Race
 
 http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=8583
 
 
 
 
 
 オリエンタル…いわゆるアジア人の顔を模した造詣となっているこちらのMOD、導入するとAshenという種族が追加となります。この造詣がすごくいい!
 
 Ashen
 
 さっそく我が脳筋キャラクターをAshenにしてみました。
 
 うむ、いいね。思い通りの顔が出来上がった感じ。満足感の余韻に浸りつつ即効セーブしましたよ。思い出セーブ。
 
 
 
 
 
 この後バグでステータスがリセットされてしまい、キャラクターを1から作り直す羽目になるとは夢にも思わないボクちんであった。shock
 

|

« スカイリム~脳筋はじめました | トップページ | スカイリム~鍵開け魔法MOD »

コメント

 あーこれ種族追加だったのかー。
 同名でもう一個の方のメッシュとテクスチャ置き換えの奴入れたよ。
 種族追加のが色々拡張性高そうでいいかもだね。

投稿: せら子爵 | 2012年2月16日 (木) 01時13分

むしろ置き換え版を知らなかった!

投稿: Esfa | 2012年2月16日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイリム~脳筋はじめました | トップページ | スカイリム~鍵開け魔法MOD »