« トンベリ漬け | トップページ | 真タイタンに行ってきた結果 »

2014年3月22日 (土)

トンベリの果てに

 ダークライト装備の次なるステップであるいわゆる神話装備を手に入れるため、アラガントームストーン「神話」を集めるべくひたすらワンダラーパレスへ通い続けること幾数回、ひとまず、頭装備と胴装備に必要な1320神話を獲得するに至る。

 長かった。
 
 しばらく、トンベリは見たくない。
 
2
 
 
 
 
 
 そんなわけで、白魔道師については胴+頭装備である「ダークライト・ヒーラーカウル」をいよいよ卒業することができるようになりました。まだ、手装備、足装備、脚装備、アクセサリ類など必要なものが山ほどあるので気が遠くなりますけども。
 
Photo
 
 こちらのダークライトが。
 
 
 
 
 
1
 
 このようにsign01
 
 
 
 
 平均アイテムレベルも64から67に上がりました。まだまだヒヨッコですが、条件的には極蛮神討滅戦にも参加できるようになりましたねぇ。
 
 まだ真蛮神戦も戦ったことすらありませんけど。smile
 
 
 
 
2_2
 
 しかし、レリック武器もクエスト進めないといけないですし、いよいよ真蛮神戦を視野に入れておかないといけませんかね。神話もまた集めないといけないし、トンベリキングにまた会いに行かないとだねぇ~。japanesetea
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Photo_2
 
 ぱんつ~。
 

|

« トンベリ漬け | トップページ | 真タイタンに行ってきた結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンベリ漬け | トップページ | 真タイタンに行ってきた結果 »